

少し気がついたこと

前々回から色々愚痴ってたけど片方を勘違いしていたのかもしれないって事に気がついた?

でも一回失ったものって手に入れるのって難しいよね、失う以上に。



前にも書いたかな?
「失ったものは、失ってからその大切さに気がつく事。」

ちょっと気がついたのかな?
でもこれでまた騙されたら立ち直れる自信がないね。


こんな事があったからかな?
ボカロの「ハロハワユ」をぼーっとしながら聞いてると目から汁が出てくるんですよw

本当にいい曲ですよね。

口癖になった「まぁいっか」
昨日の言葉がふと頭を過る
「もう君には全然期待してないから」

そりゃまぁ私だって
自分に期待などしてないけれど
アレは一体どういうつもりですか

共感出来るところ多すぎて死ぬ^q^
仕事が決まったんだししっかりしなきゃ・・・


あっ、この前の面接受かりましたw
これでやっとNEETから脱出だよ!

お金が入ったら遊べるのでみんな誘ってくださいな^q^フヒヒ


最後に、心を癒したいので切ない曲を教えてください!

それでゎ明日会社に行くので寝ます!(今更


ノシ

アリーヴェデルチ。

今日、いや昨日ですね。

朝にスカイプでメッセ来て前書いた日記の件が自分じゃないかって話が来ました。

私と縁を切りたくないとまで言ってくれてかなり胸に来ました
こんな私にでも縁を切りたくない人がいるんだなって・・・


助けになりました、ありがとう!

なんか向こうも行動に移してくれたみたいなのでいいのやら、悪いのやら。

これで本当にアリーヴェデルチ。


え?意味がわからない?さよならって意味だよ。


後どうでもいいんだけど、ブログのカウンターがめっちゃ回っててびびったw
それだけ(´・ω・`)

前回の日記e+

前回の日記から4日ほど立って気がついたけど、顔真っ赤にしてたのって私だけじゃないのかな?
ふうりさんにその時に通話で鎮めてもらえましたけど。


私の発言で触発して怒らせる訳にもいかないし、どうにもこうにも良く解らないです。


つまり私ゎ一人相撲をしていただけってことなんですよね。
相手ゎなんにも感じちゃーいないしだろうしね

私一人がいなくなったってこの世界は何時も通り回っているんですよ(厨二病)

逆を言えば私からしてもその人がいなくても世界は回っているんですよ。


でも少なからず人生は変わるでしょうね


昨日会社見学してきた会社の社長に「運命と定めの違いって分かる?」って聞かれました

「運命は自分が動くことによって変わるけど、定めはどう足掻いても変わらないんだよ」

人1人がいなくても定めは変わらないけど、運命は変わるかも?


これからの人間関係はより長く付き合っていける人のみ仲良くなることを胸に決めました。


よっし、これで区切りがついた!


エルシャダイ見てて思ったネタを↓に書きますw

続きを読む »

愚痴日記※閲覧注意

必要な時だけ使って、必要無くなったらもうしらな~い。

なんかその程度の事でピキピキしちゃって昨日ゎ酷い一日でした


自分に悪い所あったのかな?って思って考えてみたけど思い当たるふしが見当たらないんですよ


このまま縁が切れるならそれでもいいけど、こんな事して傷つかない人間ゎいないでしょう。
私の知っている限りじゃ何回かやってるんですよね。そもそもそう言う人間だったって訳なんですよ。
そんな奴に利用された私が馬鹿だったって事なんですよ・・・悔しいけど。


向こうから関係を絶つなら私もそのつもりで、ツイッター、スカイプ、ブログのリンク、メアドを消すつもりなんです。

リアルで関係ある人を消そうかな・・・って思ってます。とばっちり感ゎあるけどリアゎリアでめんどくさい所があるので・・・



はぁ・・・毎度毎度こんな事で悩んで悩んで、自己嫌悪に落ちて・・・、こんな事になる原因になった人ゎ悪かったなんて微塵も思ってないでしょう。人間関係ほど難しいものゎないですね。

他の人がこんな相談(愚痴や恋話)してきたら普通に対応できるのに、自分の事になるとからっきしダメなんですよ・・・
こんな自分が嫌いで仕方ないです。




最後に一言。これを読んで心当たりある人へ

さようなら、二度と会わないことを願います。もし次に顔を合わせた時ゎ赤の他人ですね、さようなら

橙 テンプレ

橙!ちぇん!ちぇん!ちぇんん"ん”ん"ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ちぇんちぇんちぇんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ちぇんの栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
萃夢想のちぇんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
萃夢想の続編にも登場できて良かったねちぇん!あぁあああああ!かわいい!ちぇんちぇん!かわいい!あっああぁああ!
色んな同人誌に描かれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…萃夢想も天則もよく考えたら…
ち ぇ ん ち ぇ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ZUUUUUUUUUUUUUUUUNNNぁぁぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?妖々夢のちぇんが僕を見てる?
妖々夢のちぇんが僕を見てるぞ!ちぇんが僕を見てるぞ!イラストのちぇんが僕を見てるぞ!!
動画のちぇんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはちぇんがいる!!やったよらんしゃま!!ひとりでできるもん!!!
あ、天則のちぇん!ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!チ、チルノ!!もみじいいいいいいいい!!!おりんんん"ん"ん"ん"ん"ん"!!
ううっうぅうう!!俺の想いよちぇんへ届け!!幻想郷のちぇんへ届け!

楽しい^^
