

えーっと・・・

事故りました。
昨日の夜日本平を友達と一緒に走ってたらハンドル取られて壁に激突してからガードレールに突っ込んじゃいました。

私自体ゎケガもしてなく問題なかったのですが、車のボンネットが凄まじいことに・・・
お金がただでさえかかるってのに車の修理代ぃ・・・

もしかしたら廃車かも・・・そしたらもっとお金が掛かるんじゃないか・・・



まぁ・・・命が助かっただけよかったと思うしかないですね。
死んでしまってたら修理代とか言ってられずに、むしろ何もできなくなちゃうんですからね
あのカーブにガードレールがなかったら今頃山の底へダイブしてたでしょうしね


走馬灯?ってやつが一瞬見えたのも怖かったです><
そもそもあんな雨降った後(止んだり降ったりしてました)&めっちゃ濃い霧&初めて通る道。
事故らないわけ無いでしょ!!!

昨日の走る前の自慢気な私に教えてあげたい・・・2時間後自分がどうなってるかを


事故った時すぐに友達に連絡しようと思ったら圏外。周り真っ暗。車全く来ない。初事故。
テンパって泣きそうになってました;
そこに友達とか走り屋さんが通りかかってくれたんですよ。
一時ゎどうなるかと思いました><


ガードレールに突っ込んだときに引き上げてくれた走り屋さん達に一番の感謝をしたいです
引き上げてくれた後頂上まで一緒に来てくれて、タイヤ交換とかその他もろもろ、気分転換に隣に載せてもらいドリフトでドライブしてもらいましたんですよ!

多分普通に生きてたら一生味わえない体験?ってやつでしょうね!
ドリフトってやつを!!
しかもD-1の免許持ってるそうなので上手いのなんの


まじで走り屋の見方が変わりました
前ゎ怖い人の集団かと思ってました・・・でも今ゎかなり見方が変わって凄く尊敬しています!
ドリフトも初体験でドッキドキでしたw
昨日の夜ゎ色んな初体験ができてよかったです。いい事と悪い事orz

ケガゎなかったのですが、左手首と右肩が痛いのですが病院行ったほうがいいのかな?
それと明日からの仕事休んだほうがいいのかな?
・・・不幸だぁ~;



さすが厄年!笑えないよ!!!
