スポンサーサイト


なんだろう・・・

急に書きたくなった


以上!


mixiをメインに動いていますがこちらも同じことだけど書いてみようかな?ってね

mixi見れない方でもこっちを見ていただけたら「朱衣ってこんなやつなんだ~」ってわかるのでw



って事なので下の方に今日mixiに更新した日記載せます。


でゎでゎ、こちらもよろしくお願いします^^









今日、仕事先からの電話に出れなかった・・・

調子よく進んで早く仕事につきたいお・・・


昨日のカレーですが、案の定残ってたので私ゎ甘口食べました^q^
お父さん一人で辛口wマジサーセンwwww



それとなんかわからないけど最近やたらにイライラする・・・

せいr(ry


冗談ゎ置いといて・・・自分でも分からないからタチが悪い。


なにもせずに家でゴロゴロしてるからかな・・・


d(・ω・´)メッ



明日また電話してくれるようなので明日こそゎしっかり朝起きないと!




午後ゎ高校の友達とドライブかな?

目標だ 今日でおしまい ニートライフ

字余りですね^q^


笑えないいいいいいい><。


寝ます・・・おやすみなさい;
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ひそかに日々カウンターを回していた蒼螺でございますw
mixi拝見させていただきました。
音沙汰がないと心配していましたがこちらがメインだったのですか(汗
マイミクとかになっていただけるとありがたいですw

No title

そうなのですか;;;
すみませんでした^^;

mixiですがマイミクゎじゃん↑じゃん↓募集してるのでどうぞです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

