スポンサーサイト


別れた・・・

mixiの方で書いたモノなので下の問の人たち誰だよ状態になると思いますw

ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”
●使用中のアドの意味は?
らぶりーけものみみ♥
●現在の着信音は?
電話がブラックラグーンのOPでメールが白い雪のプリンスです!!
●現在の待受は?
ネネさん♪
●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:あんたが
か:間
さ:最後の
た:頼む
な:なってくる
は:箱根
ま:誠に
や:やってるから
ら:ラブプラス
わ:ワールドエンド・
を:を
ん:んだって

なんかそれっぽい文章に・・・w

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→セミロングで肩にかかるぐらい
髪色→茶とか黒がいいよね♪
格好→子供っぽいか大人びてる。要するに極端って事!
体型→ようj(ry グラマーなのも好きですね(´ω`*)
性格→おっとりしててもしっかりしてるけれども甘えてきてくれそうな人!
SかM→どっちでもいけますお^q^
《色々編》
*一途ってどう思う?
いいじゃんいいじゃん!私も一途ですよ!!(チララッ
*チャラいってどう思う?
あんまり好きじゃないかな~。怖いってイメージが;;
*血液型気にする?
気にしたところで何か変わるのかな?
*mixi歴はどれくらい?
え~っとぉ・・・ 去年の3月31日だから、1年と4ヶ月かな?
*名前の由来は?
憧れと尊敬の塊の師匠の名前!

ここから先は質問は消してね!!
A:八雲アルカナさん
B:静コミ参加の方々かな?
C:みんなです>ω<
D:じょ、女性陣??(汗
E:あたいが一番だよ?
F:じゃっかるたん・・・///
G:静コミメンバーwっとE-TAとかあきき、じゃっかるたん!
H:るん姉、ヨースケ
I:いや・・・Cと内容が被ってるようなw
J:竜香さん
K:マイミクの方々でしょ?
L:お姉さま・・・どこ行ったのかしら;
N:蒼螺君と無限の空
O:鐵 大和さんとひよこさん。毎回カッコいいんだよ!
P:E-TAとじゃっかり
Q:じゃっかり。無限の空。ヨースケ
R:じゃっかりとかそうなんじゃないの?
S:大人になるとわからないもんだよね
T:あちこさんとかるん姉とげっか?
U:みんなですよー!
V:じゃっかり
W:E-TA
X:ひよこさんとか上手そうですねw
Y:るん姉
Z:ネネさん
では正直に見た人全員やること!!


ふう・・・
疲れた!

欲しい人ゎコメント欄にどぞ
スポンサーサイト

コメント

No title

バトンくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

