スポンサーサイト


泣いて泣いても

失ったモノゎ取り返せない・・・

でも取り換えの聴くモノもあるけどあくまで替え・・・



私ゎ忘れないよ・・・







初代のマイカー・・・
あの事故から1ヶ月と数日が過ぎましたが新しい車が手に入りました
まったく同じのMOVEです

外見も年式も同じだけど初めてのあの娘とゎ違うんだ・・・
新しくなっても前の君のことゎ忘れないよ


もう2度と傷つけたりしないから



なんて言ってみたりw
私的にゎマイカーゎ嫁であり彼女でもあります
どこ行くって言ったって私に付き合ってくれるんですから♪

それで今まで乗ってた代車が不要になるので廃車にするようなんですが・・・
ダメな娘って言ってたのですがやれば出来るしこれと言った問題点も少ないし

可愛らしかったけどダメだ・・・
彼女じゃ俺ゎ幸せにしていけない・・・(走行距離&年式的な意味で


3代目のMOVEに名前を付けてあげることにしたけどいい名前が・・・
候補としてゎ「桜」なんていいな~w
ってことで募集します!



あとつぶやきでも描いたのですが
先日近くのゲーセンでボーブレ待ちしててぼーっとして立ってたら店員さんが突然
店員「すみません、お客様お顔がお若いので質問させていただきたのですが・・・」
朱衣「はい?」
店員「法律で16歳未満ゎ18時までしかご遊戯出来ないんですよ。何かご年齢が確認出来るものをお持ちでしょうか?」
朱衣「え~っと免許でいいですか?って車の中だ・・・」
店員「ご確認出来るものお持ちでないと巡回員に捕まったときに問題になるのでよろしければお車に取りに行ってもらってもいいですか?」

と言う会話しまして
なんか若く見られると怒る人がいるって前のバイト先の店長が言ってたけどなんでかな?
私ゎバイトの先輩に20代後半に見える言われたときショックだったのに~・・・

老け顔だと思ってたけどそんなことないのか~・・・w
嬉しいなと思った瞬間でしたw


つか髪茶色なのに16歳未満に見えたのか・・・?
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!!
FC2の方はなかなか更新できていませんがそれでも構わないなら相互よろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

