スポンサーサイト


愚痴日記※閲覧注意

必要な時だけ使って、必要無くなったらもうしらな~い。

なんかその程度の事でピキピキしちゃって昨日ゎ酷い一日でした


自分に悪い所あったのかな?って思って考えてみたけど思い当たるふしが見当たらないんですよ


このまま縁が切れるならそれでもいいけど、こんな事して傷つかない人間ゎいないでしょう。
私の知っている限りじゃ何回かやってるんですよね。そもそもそう言う人間だったって訳なんですよ。
そんな奴に利用された私が馬鹿だったって事なんですよ・・・悔しいけど。


向こうから関係を絶つなら私もそのつもりで、ツイッター、スカイプ、ブログのリンク、メアドを消すつもりなんです。

リアルで関係ある人を消そうかな・・・って思ってます。とばっちり感ゎあるけどリアゎリアでめんどくさい所があるので・・・



はぁ・・・毎度毎度こんな事で悩んで悩んで、自己嫌悪に落ちて・・・、こんな事になる原因になった人ゎ悪かったなんて微塵も思ってないでしょう。人間関係ほど難しいものゎないですね。

他の人がこんな相談(愚痴や恋話)してきたら普通に対応できるのに、自分の事になるとからっきしダメなんですよ・・・
こんな自分が嫌いで仕方ないです。




最後に一言。これを読んで心当たりある人へ

さようなら、二度と会わないことを願います。もし次に顔を合わせた時ゎ赤の他人ですね、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

