スポンサーサイト


前回の日記e+

前回の日記から4日ほど立って気がついたけど、顔真っ赤にしてたのって私だけじゃないのかな?
ふうりさんにその時に通話で鎮めてもらえましたけど。


私の発言で触発して怒らせる訳にもいかないし、どうにもこうにも良く解らないです。


つまり私ゎ一人相撲をしていただけってことなんですよね。
相手ゎなんにも感じちゃーいないしだろうしね

私一人がいなくなったってこの世界は何時も通り回っているんですよ(厨二病)

逆を言えば私からしてもその人がいなくても世界は回っているんですよ。


でも少なからず人生は変わるでしょうね


昨日会社見学してきた会社の社長に「運命と定めの違いって分かる?」って聞かれました

「運命は自分が動くことによって変わるけど、定めはどう足掻いても変わらないんだよ」

人1人がいなくても定めは変わらないけど、運命は変わるかも?


これからの人間関係はより長く付き合っていける人のみ仲良くなることを胸に決めました。


よっし、これで区切りがついた!


エルシャダイ見てて思ったネタを↓に書きますw




パチン
話をしよう

あれは確か36000・・・いや4日前だったか・・・
まあいいノック(笑)
私にとってはつい昨日の出来事だが君たちにとっても明日のことだろう

彼には72通りの名前があって、なんて呼べばいいのか・・・
確か最初にあった時は・・・朱衣。

そうあいつは最初から言うことを聞かなかった。
私の言うとおりにしていればな・・・

まあイイ奴だったよ☆

前回あんな日記描いて、大丈夫か?

大丈夫じゃない、大問題だ

神は言っている―――ここで愚痴るべきと――

(巻き戻し)

前回あんな日記(ry

一番いいコメントを頼む

神は言っている―――助けを求めろと――


やあ、皆のコメントでは不満なのか?

いいんじゃないかな?あいつもよくやってくれてるし(ビニール傘@100円)

いや、皆のコメントで元気づけられたよ。
神は絶対だからね☆

朱衣、人が持つ唯一絶対の力は、それは自らの意思で進む道を選択することだ。
お前は常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していけ

さあ行こう。


ああ、朱衣、あなたのマイミクの一部が心配しております。
行きなさいあなた達、元気を出さセルノデス!

ピリリ
ああ。やっぱり今回も駄目だったよ☆
あいつは話を聞かないからな
そうだな、今度はコレを見ている奴にも付き合ってもらうか。



書いてみたけど下手でワロタw


あと宣伝!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12276013
BBの動画第二弾上げました!今日の夜にでも生やりながら3つめ投稿します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

