スポンサーサイト


少し気がついたこと

前々回から色々愚痴ってたけど片方を勘違いしていたのかもしれないって事に気がついた?

でも一回失ったものって手に入れるのって難しいよね、失う以上に。



前にも書いたかな?
「失ったものは、失ってからその大切さに気がつく事。」

ちょっと気がついたのかな?
でもこれでまた騙されたら立ち直れる自信がないね。


こんな事があったからかな?
ボカロの「ハロハワユ」をぼーっとしながら聞いてると目から汁が出てくるんですよw

本当にいい曲ですよね。

口癖になった「まぁいっか」
昨日の言葉がふと頭を過る
「もう君には全然期待してないから」

そりゃまぁ私だって
自分に期待などしてないけれど
アレは一体どういうつもりですか

共感出来るところ多すぎて死ぬ^q^
仕事が決まったんだししっかりしなきゃ・・・


あっ、この前の面接受かりましたw
これでやっとNEETから脱出だよ!

お金が入ったら遊べるのでみんな誘ってくださいな^q^フヒヒ


最後に、心を癒したいので切ない曲を教えてください!

それでゎ明日会社に行くので寝ます!(今更


ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
